クルド人による女性拉致事件多発!狙いは法的在留許可! | 旗本退屈女のスクラップブック。



思わぬところにワクワクあり

 

NHKが埼玉のクルド人祭りの曲を虚偽報道「自由と独立への願い」→事実は【ゲリラ≒野蛮なテロ集団「PKK」がトルコ兵を殺す歌】だった!トルコ人は激怒!犯罪(不法滞在)継続の許可をするな!


川口のクルド人が踊っていた曲は、野蛮なテロ集団「PKK」がトルコ人兵士を殺す歌と判明!


日本政府は、出鱈目な理由で、恐ろしい連中を日本に入国させてきた!

犯罪(不法滞在)を野放しにし、子供のいる家族には特別に犯罪の継続(在留)を許可することは絶対に許されない!


20231124NHKが埼玉のクルド人祭りの曲を虚偽報道「自由と独立への願い」→事実は【ゲリラ≒野蛮なテロ集団「PKK」がトルコ兵を殺す歌】だった!トルコ人は激怒!犯罪(不法滞在)継続の許可をするな!


NHK
映画のヒットなど何かと話題の埼玉ですが、最近では県内の様々な在日外国人のコミュニティーがメディアで取り上げられるようになりました。今回、私が会いに行くのは、「クルド」の人たち。「クルド」という国はないし、どこの出身の人たちか、即答できる人は多くないかも知れませんが、埼玉には大勢のクルドの人々が暮らしています。


■埼玉で続くクルドの祭り

私が向かったのはさいたま市の公園で開かれたクルド人のお祭りです。春分の日の3月21日はクルドの新年にあたり、それを祝う祭りは「ネウロズ」と呼ばれています。2600年前に起源を持つという伝統の祭りです。
(以下略)


20231124NHKが埼玉のクルド人祭りの曲を虚偽報道「自由と独立への願い」→事実は【ゲリラ≒野蛮なテロ集団「PKK」がトルコ兵を殺す歌】だった!トルコ人は激怒!犯罪(不法滞在)継続の許可をするな!

20231124NHKが埼玉のクルド人祭りの曲を虚偽報道「自由と独立への願い」→事実は【ゲリラ≒野蛮なテロ集団「PKK」がトルコ兵を殺す歌】だった!トルコ人は激怒!犯罪(不法滞在)継続の許可をするな!


‎معزةムエッザー
@muueezza
この動画を見た後、本当に怒りました。本当に怒っています。バックグラウンドで流れている曲を知っていますか?この音楽に合わせて踊っている日本人たちは無知なのでしょうか?この曲が何かを疑問に思わなかったのでしょうか?教えてあげましょう。

この曲の名前は「Oramar」だ。
この曲の歌詞はすべてトルコの兵士を殺すことについてだ!!。

場所:トルコ、ハッカリ(Hakkari)。
村:ダグリジャ

ダグリジャ村にはトルコの兵士のチームがいました。
北イラクから200人のPKKテロリストが来て待ち伏せをした。

この攻撃で12人のトルコ兵士が死亡した。

1週間後、「Koma Awazên Çiya」というグループがこの「Oramar」という曲を作成した。
そして、この曲のためにビデオクリップを制作しました。PKKテロリストがこのビデオに登場しています(ほとんどが今は亡くなっています)。
^^^
この曲「Oramar」の歌詞の一部を共有します:

^ゲリラたちは集まり、今踊っています
^ゲリラの武器は兵士に対する死です
^ゲリラは復讐を果たしました
^ゲリラは兵士たちに向かってあらゆる方向から   
 攻撃を仕掛けました
^これはクルディスタンの歌、トルコの王座はゲリラによって揺らぎました

このような歌詞が含まれているね!!。

💀PKKは野蛮なテロ組織です。

🇹🇷 TSK(トルコ軍)は現代的で規律正しい軍隊です。トルコは米国に次ぐNATOで最高の軍事力を持っています。
^^^
この動画も本当に怒らせました。多くの日本人がこの曲に合わせて踊っています。これらの日本人は文字通り無知です。(ビデオの中での)
この人々は非常に操作しやすいです。

これは毎年、蕨「ワラビスタン」で起こっています。もしこのバカげたことが続けば、政治的に日本とトルコが敵になることを心配しています。
本当に怒っています。正気のある日本人よ、このテロ支援に反応してください。この人たちは火遊びをしています。

正気のある日本人は声を上げるべきです。日本はテロ支援国ではありません。左派と共産主義の日本人は火遊びをしています。彼らはPKKに簡単に操られます。日本に同情します。

これからは、テロ支持者を暴露するために最善を尽くします。クルド人、トルコ人、日本人...国籍は関係ありません。テロ支持者は暴露され、正気のある日本とトルコの人々がこれを知ります!!

#クルド問題 
#川口 
#クルド 
#PKKテロ 
#YPGテロ
午前8:13 · 2023年11月23日


川口のクルド人が踊っていた曲は、野蛮なテロ集団「PKK」がトルコ人兵士を殺す歌と判明!

日本政府は、出鱈目な理由で、恐ろしい連中を日本に入国させてきた!

犯罪(不法滞在)を野放しにし、子供のいる家族には特別に犯罪の継続(在留)を許可することは絶対に許されない!


「埼玉のクルド人は、川口の祭りで野蛮なテロ組織がトルコ兵を殺す曲で踊っている!」
「パスポート持って入国した外国人が『難民』のわけがないのだから『難民申請』とか『仮放免』とかは、一切不要!」
『仮放免』制度を廃止しろ!」
「不法外国人は、例外なく即刻国外追放するように法改正することが急務!」
【緊急拡散】クルド人による女性拉致事件多発!狙いは法的在留許可!」
「岸田文雄や齋藤健法相が不法行為を許可するゴネ得『日本で生まれたが強制送還対象に、在留資格ない子ども140人に異例の「在留特別許可」』をやらかしたから、益々治安が悪化している!」


詳細は↓


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる