不買運動は当然だ! | 旗本退屈女のスクラップブック。

どん兵衛CMが吉岡里帆からアンミカへ!不買運動始まる!犯罪者の起用で日清食品に批判殺到!株価暴落



日清食品『どん兵衛』のCMキャラクターが吉岡里帆からアンミカへ!
不買運動始まる!
反日韓国人犯罪者の起用で日清食品に批判殺到!
株価暴落!


20231208どん兵衛CMが吉岡里帆からアンミカへ!不買運動始まる!犯罪者の起用で日清食品に批判殺到!株価暴落
【吉岡里帆】令和元年末・どんぎつねまとめ・完全版
https://www.youtube.com/watch?v=Wxw7Ce85hR8


20231208どん兵衛CMが吉岡里帆からアンミカへ!不買運動始まる!犯罪者の起用で日清食品に批判殺到!株価暴落
【吉岡理穂】キツネ耳最新!どん兵衛cm まとめてみた【かわいい】
https://www.youtube.com/watch?v=RwwLsOg-hxg


#10【どんぎつねCMまとめ】吉岡里帆・星野源 どん兵衛
#10【どんぎつねCMまとめ】吉岡里帆・星野源 どん兵衛
https://www.youtube.com/watch?v=eQlR200eds4

↓ ↓ ↓
令和5年(2023年)12月7日
↓ ↓ ↓

20231208どん兵衛CMが吉岡里帆からアンミカへ!不買運動始まる!犯罪者の起用で日清食品に批判殺到!株価暴落
■動画
日清のどん兵衛「最強アンミカーニバル 篇」/ アンミカ
https://www.youtube.com/watch?v=ZPjt6xqnuNs

↓ ↓ ↓
批判殺到!
マトモな日本人消費者が不買運動を開始!

20231208どん兵衛CMが吉岡里帆からアンミカへ!不買運動始まる!犯罪者の起用で日清食品に批判殺到!株価暴落 2023/12/08 11:14:48


また、アンミカのCMが始まった12月7日、日清食品の株価も暴落した!


午前9:11 · 2023年12月8日


20231208どん兵衛CMが吉岡里帆からアンミカへ!不買運動始まる!犯罪者の起用で日清食品に批判殺到!株価暴落


平成30年(2018年)9月

【新潮45休刊】アンミカさん、バイキングで涙の訴え「支離滅裂でたち悪い。日本は世界の恥。凄い傷ついた」

アンミカ「不勉強なのに勢いだけある、支離滅裂でたち悪い。人を言葉のナイフで切り裂く。『生産性』だけで人をぶった切って。強烈な差別と偏見を持った人に税金を使われてる方が恐ろしい。日本は世界の恥。凄い傷つ
韓国人のアンミカ『生産性』だけで人をぶった切って。強烈な差別と偏見を持った人に税金を使われてる方が恐ろしい。日本は世界の恥。スゴイ傷ついた!」
日本のテレビで泣きながら、台本(カンペ)見ながら、杉田水脈や日本を猛批判!

ちぢれ麺‏ @chidiremen11 
【新潮45休刊】
アンミカ「不勉強なのに勢いだけある、支離滅裂でたち悪い。人を言葉のナイフで切り裂く。『生産性』だけで人をぶった切って。強烈な差別と偏見を持った人に税金を使われてる方が恐ろしい。日本は世界の恥。凄い傷ついた」

最後の一言でこの人は杉田議員の全文を読んでないと思った。
19:39 - 2018年9月28日

なんで韓国人のアンミカが日本のテレビに出演して台本見ながら泣いて「日本は世界の恥。スゴイ傷ついた」とか言ってるのか?!

図々しいにも程がある。

外国人が外国のテレビに出演して、そのテレビ局の国について「世界の恥」だと言える神経は異常だ!

もし日本人が韓国のテレビに出演して「韓国は世界の恥。スゴイ傷ついた」なんて発言をしようものなら、大変な騒ぎになる。

韓国人のアンミカが日本のテレビに出演するだけでもおかしいのに「日本は世界の恥。スゴイ傷ついた」とまで発言するのは許されざる非常識だ!

アンミカは、韓国済州島生まれの韓国人であり、アンミカが4歳の時に一家7人で日本に密入国した犯罪者だ!

アンミカ一家が日本に密入国した時の様子については、以前TBS「金スマ」で詳しく放送されていた。


【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国
2018年9月30日

【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国

モデルからセレブタレントへと仕事の幅を広げたアンミカ(46歳)について日本に不法入国した疑惑が浮上している。

金スマの生い立ちを紹介する再現がどう見ても密入国。

まずアンミカの両親は韓国人で、アンミカ本人も韓国・済州島生まれ。
【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国

1975年、アンミカが4歳のときに家族7人で日本にやってきた。
【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国

再現映像では小舟に乗っており、ブローカーを通して不法入国したという雰囲気。

【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国

日本に来た理由はお金を稼ぐため。

【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国

番組では美談にされているが、これは隠しておかないといけなかった事実なのでは…。 
【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国

番組スタッフは本人から話を聞いてこの再現VTRをつくったに違いない。

【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国

アンミカ「日本に来てから大阪の生野区、コリアンタウンですね。在日韓国人がたくさんいるエリアで育ったんです」と語る。
【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国

【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国

番組では断じて密入国とは断言していない。だが、ネット上では怪しいと噂されており、またアンミカが日本人として「(杉田水脈議員の騒動について)日本は世界の恥」「国民は…」などと話すことに違和感を覚えるという声が多く聞かれる。

以下、情報まとめ。

・本名は安美佳

・TENCARAT所属の女性ファッションモデル

・2002年~2003年まで韓国の延世大学校韓国語学堂に留学

・2009年、韓国観光公社から「韓国観光名誉広報大使」に任命

・2013年、アメリカ人の実業家と結婚

・2013年、大阪観光大使に就任

・国籍は韓国なのか日本なのか不明

1975年ともう昔のことであり、アンミカは当時4歳だったということでおそらく本人も正式な手続きが踏まれたのかは把握していないのだろう。しかし小型船で日本に来たという記憶ぐらいは残っていそうだ。

過去に不正があったのなら美談にしないで、きっちりけじめをつけるべきだと思う。

続き→アンミカ「日本は世界の恥!私はすごく傷ついた(泣)」←なんで無関係な人が泣いてるの?


アンミカは整形?すっぴん画像で検

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E7%BE%8E%E4%BD%B3
安美佳

安 美佳(アン ミカ、AHN MIKA、1972年3月25日 - )は、韓国出身、大阪育ちのTENCARAT Plume所属の女性ファッションモデル。
93 年にパリコレに初参加以後、モデル業以外でも、テレビ・ラジオ出演、ジュエリー・ファッションデザイナー、化粧品プロデュース、エッセイ執筆や講演、シンガーなど、様々な方面で活動。
世界標準マナーのEPM プロトコールアドバイザー、漢方養生指導士、化粧品検定1級、NARD アロマアドバイザーなど様々な美容関連の資格を所持。
2013年アメリカ人の実業家と結婚。
テレビ番組に夫婦で度々出演。
2009年より韓国名誉広報大使、2013年より初代大阪観光大使に就任。


【実況・感想】金スマSP アンミカ、極貧生活から大逆転人生


2018年10月
【キムチくんマークのキムチ】アンミカ「韓国の食材を使って、乳酸菌発酵が進んだもの(韓国直輸入)なので、防腐剤が入っていても大丈夫!」
アンミカ
「私の血はキムチで出来ています!」

「キムチは世界五大健康食品の一つ!
しかし、美と健康のことを考えた場合、食べても意味がない(国産の)キムチが出回っている!
『韓国直輸入』【キムチくんマーク】は韓国産のキムチの証拠!
防腐剤が入っていても大丈夫!
美容と健康にいいキムチには【キムチくんマーク】が付いている!」

【キムチくんマークのキムチ】アンミカ「韓国の食材を使って、乳酸菌発酵が進んだもの(韓国直輸入)なので、防腐剤が入っていても大丈夫!」

日の丸子&君が代子。新垢‏ @Yuu14Sunplas
密入国者を平然と出すTV。
アンミカ「私の血はキムチで出来てる」
日本の漬物消費量ここ10年キムチが1位だと。
アンミカ「買っていい物はキムチくんマーク(韓国の食材を使った韓国直輸入)が付いてる物」
韓国産キムチは以前、寄生虫や動物の糞が付いて大々的なニュースになったぞ。
不衛生で買う訳ねーだろ

18:44 - 2018年10月5日


韓国から密入国したアンミカ一家犯罪一家だが、実はアンミカの夫「雇用調整金を不正受給」をした犯罪者だ!

2019年4月24日、テロ朝「徹子のj部屋」に出演していた犯罪者夫婦
2019年4月24日、テロ朝「徹子のj部屋」に出演していた犯罪者夫婦のアン ミカ&夫 セオドール・ミラー
2020年2月13日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演した犯罪者夫婦、セオドール・ミラー、アンミカ
2020年2月13日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演した犯罪者夫婦、セオドール・ミラー、アンミカ
↓ ↓ ↓
2021年、アンミカの夫セオドール・ミラーの会社が雇用調整助成金を不正受給している嫌疑が発覚!

https://www.asagei.com/excerpt/282587
夫の「雇用調整金を不正受給」問題はどうした…アンミカ「ダンマリご意見番」の逃げ切り勝ち
2023年9月28日 09:59、徳間書店
20231201『ミヤネ屋』など日テレ系は翌日から24時間テレビ寄付金の着服問題を完全スルー!逃げ切り図る!『ジャニーズ性犯罪』忖度や『アンミカ夫の雇用調整金の不正受給』逃げ切りと同じ意図!元東京地検特捜部「調
「まさに逃げ切り勝ちでしょうね」

 芸能関係者がそう言って苦笑いするのは、タレント・モデルのアンミカのことだ。テレビCMのほか、朝の情報番組「DayDay.」(日本テレビ系)で火曜コメンテーターを担うなど、モデル以外の仕事で頻繁に登場している

 2021年に実業家の夫セオドール・ミラー氏の会社が雇用調整助成金を不正受給しているとの疑惑が浮上。当時、ご意見番を務めていたレギュラー番組では「本当にお騒がせしております。夫の会社のことなので詳細は把握できていない」と弁明した。ところが以降は一向に説明することなく、やり過ごしたままだ。テレビ関係者が言う。

「キレ味鋭いコメントで人気が出たわけですが、疑惑が出たあたりからコメンテーター業を控え、タレント業に集中していた時期がありました。ダンマリを決め込み、『夫の問題』が忘れ去られた頃に、元の『ご意見番』の立ち位置にシレッと舞い戻ってくるあたり、さすがの処世術といったところでしょう」

 それが冒頭のコメントの理由なのである。

 逆境をはね返す力は、これまでの壮絶な人生経験から学んだことなのかもしれない。幼少期は長屋の四畳半で7人暮らし。自宅は2度の火災に遭うなど、極貧生活を送った。高校生の時に母を亡くし、家計を助けるためにモデルに応募。1993年にパリコレに初参加すると、そこから化粧品プロデュースなどで名を馳せた。

「ポジティブさがウケていて、叩かれても挫けないメンタルの強さを持っている。クセがあるためアンチも多いですが、本人はどこ吹く風。ギャラの安さと、おしなべてソレっぽいことを言える使い勝手のよさ、共演者との距離感の近さから、業界人の評価は高いですよ。通販やプロデュース業でも稼ぎまくり、高級マンションに住居してセレブ生活を送っています」(前出・芸能関係者)
 時間は経過したが、「ご意見番」である以上はコメンテーターとして、自身に降りかかった問題についても、しっかり説明をすべきではなかろうか。

(佐藤恵)


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14286921069
質問
2023/10/10 10:01
アンミカさんの旦那の会社の助成金不正受給報道のその後はどうなったのでしょうか?

回答
2023/10/10 11:14
どのメディアも触れなくなりましたネ
それに反比例するかのように、アンミカ人気が取り上げられるようになったのは、なんともオモロい現象ですw

個人的には、このヒトの家族が朝鮮半島からいかにして日本国・大阪にたどり着いたのかーーに興味があります


●反日韓国人アンミカ問題の関連記事
アンミカが共謀罪で政府を猛批判「国民はバカじゃない」・韓国人がテレビで内政干渉・韓国にも共謀罪
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6699.html
韓国人アンミカ「日本は世界の恥。凄い傷ついた」・杉田水脈らを猛批判!昨年は「国民はバカじゃない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7229.html
アンミカ「私の血はキムチで出来ている!美容と健康に良いのは韓国産だけ!防腐剤入っても大丈夫」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7241.html
『ミヤネ屋』など日テレ系は翌日から24時間テレビ寄付金の着服問題を完全スルー!逃げ切り図る!『ジャニーズ性犯罪』忖度や『アンミカ夫の雇用調整金の不正受給』逃げ切りと同じ意図!元東京地検特捜部「調べれば10倍の被害額も!警察に捜査させろ!本件は詐欺罪」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9202.html


「アンミカは、密入国の犯罪者で、反日韓国人で、夫も犯罪者だ!」
「反日韓国人犯罪者をCMで起用する日清食品は異常!不買運動は当然だ!」


お正月の準備を始めるタイミングはいつ頃?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう