ぼっち練 | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

{0C474DE8-9E66-43A5-BBC8-15ACE18D7E4B:01}
やってるよアピール(笑)

おはようございまーす食パン
へーはちです猫あしあと


朗読会まであと1週間。

今回は全体に関することを決めたり
準備するポジションでスタッフ兼務なので

いやー、苦手な分野です(笑)

同時にあれこれ出来ない
脳みそのフォルダー単一型なんですよ(笑)

もちろん家も散らかり放題えーん


そして全体お稽古も、演出の先生と手分けして(笑)
みんなの読みをチェックする側なので
(主に技術面)
自然と自分のお稽古時間は他で取ることになります。

とは言え
朗読の練習は兎に角自分との闘いですから
(特にへーはちは「練習」を見られるのが嫌いなタイプ)

黙々と…

いや
騒々と(笑)

練習しております。



今回の作品は
短いながらけっこう喉を酷使するので
ケアにも気をつけつつがんばりますよー。

是非とも御来場下さいね!



チケットの御予約は
ticket.osiz@gmail.comまでチュー


の境目は
私の中にも 貴方の中にも
ほら もしかしたら…

ダルク主催&藤本義一の書斎推薦公演
 朗読会

▪︎公演日時
2015年11月1日(日) 
14:30~/18:00~
⚫︎開場は開演の30分前です。
⚫︎各回途中10分程の休憩を予定しています。

▪︎会場 
音太小屋(ねたごや)
→天神橋筋六丁目から徒歩5分程

▪︎チケット
前売り1,500円/当日券1,800円
+ワンドリンク別

※小学生以下のお子様はチケット無料、ワンドリンク代のみで御観覧頂けます。
お子様もお席のご予約は事前にお願いします。

▪︎読み手

三枝竜馬
西 智子
青木美都子
竹中康夏
谷口明穂
濱本めぐみ
しばまさよ
宮﨑香江
西浦悠平
髙野光男
菜の花
實光 玲奈
平嶋愛美
大塩静香


司会進行
花本慶子

▪︎スタッフ

総合プロデューサー
丸尾ともよ

アシスタントプロデューサー
大塩静香

照明
高瀬ちひろ

音響
音太小屋

制作
高瀬ちひろ
花本慶子

宣伝美術
西智子

協力
メインキャスト大阪
たまごのカンづめ!
ドラマネージ
宮部企画
FM GIG
幸せ発信局 ゆめらじ
魅殺陣屋

…他多数




へーはち