ねこさんにテンション上がる日。 | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

何を隠そう

いや隠そうなどと思ったこともない

ねこさん好きおーしおです。



アメブロさんが全体的にねこさん仕様になってて嬉しくなったのです。

それだけ。


因みに今のお家の周りは
野良ねこさんがとっても多いので、
何とかお近づきになりたいと願っている日々です。





さては
今日から4月なのですね。

新年度です。

来ちゃったかー!って感じです。
やっぱり節目は感じますね。


今年度いっぱつめの舞台公演まであと半月。

お稽古ない日も仲間で集まって練習したり、
めまぐるしく
お芝居の苦しさ厳しさと
楽しさ面白さがやってきて、

ジェットコースターのような毎日です。


見て欲しいですね。

素直に。


今日もお稽古。
行ってきますよー。

お問い合わせは
ticket.osiz@gmail.com
にどうぞ!



へーはち。