祝☆7周年 | ぴよこのおへや(日本画ブログ)

ぴよこのおへや(日本画ブログ)

日本画制作のことを中心に日々のことなどを綴ります。

今日は私と主人がクレアとジルのパパとママになった日です。

あっという間に7年の歳月が経ちました。

 

小さくて儚くてかわいくて・・・・

 

この日から猫と暮らす幸せな日々が始まりました。

 

すっかり大きくなったけど、中身はいつまでも甘えん坊の子供です。

 

時々喧嘩もしますが、仲良し姉妹です。

 

クレアが腎不全になってしまって、ある程度の覚悟はしていますがそれでも奇跡がおきて長生きしてくれないだろうかと希望は捨てられません。

最近は輸液にようやく私たちが慣れてきて、抵抗はされますがなんとかスムーズに対処できるようになりました。

 

クレアとジルはたくさんの幸せを運んでくれる猫天使です。

一日でも長く一緒に暮らせますように・・・・

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ
にほんブログ村