ジルドレ3月終わりましたバージョン | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

ジルドレ
お越しいただいた皆様
心から感謝にございます

ブログ書くのおそっっっっΣ(゚Д゚)

そんなこんなで


おめでとうございます!!!

あれよあれよという間に3月公演まで終わり
あれよあれよという間に5月公演が決定致しました

ジルドレに愛を持って関わってくださった方々のおかげです(´;ω;`)アリガトウゴザイマス

ジルドレ終わっても振り返る余裕もなくアワワアワワと4月を過ごしております
いや、忙しいのはいいこと(๑•̀ㅂ•́)و✧

何を綴ろうか…(笑)

えーと

今回勉強になったことが多すぎて…


また大人になったなぁ(ヽ´ω`)


モノゴトには色んな見方があって、何が正しいとかは無いと思う
これだけ個性的なメンバーが集まるのだから考えなんてまとまらないのが当たり前(笑)

だから何かを決断するときは最終的に、そこに愛はあるのかい?って考えるようにしてる

エゴはいいんだけど
そのエゴの先にみんなに対して愛はあるのかいと自問自答するようにしてる

や、自分がまだまだそんな考えできてるとは微塵も思いませんが(笑)


中に飛び込んで共有することは大切
一歩引いて見ることは大切

どっちが偏ってもまぁそれはいけないわけですね(・ิω・ิ)


ジルドレに関わったことで新しい将来のイメージ図みたいなのが浮かんだ
すごい発見だーーー
これジルドレにいなかったら浮かばなかったやつ

それだけで儲けものですね

5月
またこの個性的なメンバーに会えるんだね(笑)
え、うれしいよもちろん(笑)

そんなこんなで
他のメンバーがジルドレ感謝の素敵ブログ書いてたので、書くことなくなってしまった私の文章でした≧(´▽`)≦

ぼけーっとしたいなー


今回のメンバーが個性的で変な人たちばかりでよかった(*^▽^*)♪♪♪



手のかかる子ほどかわいい……?

……


なんなの
焼きそば大会なの(ヽ´ω`)


てか
ジルドレオフショット写真集みたいなの作れば売れるかな(ΦωΦ)フフフ…
わたしのスマホが未公開写真の宝庫(笑)


やー
浅草良い街だな




あー
ケーキ食べ放題いきたいなー