ゆめまち劇場1周年プレミアムパーティー | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

題名がながぁーいヽ(゚◇゚ )ノ


はいっ


まずは
4/28,29のゆめまち劇場プレミアムパーティー

なかやんさん、お客様、スタッフ様、出演者様、HOOFERSのみんな

本当にありがとうございました!




簡単な経緯ですが

私自身ご縁あってジルドレに関わらせていただいております

公演延長も決定しまして
やったねーーーーーーо(ж>▽<)y ☆

からのゆめまち劇場1周年プレミアムパーティー


主旨は
ジルドレに関わっているメンバーがパフォーマンスを披露する
というもの

その時すぐにHOOFERSのことが浮かんで
ゆめまち劇場で
SHUN&HOOFERSで
舞台に上がりたいなと思いました

HOOFERSでゆめまちの舞台に上がることに意味があって、わたしにとってそれは凄く特別なこと

HOOFERSっていうスペシャルな存在をゆめまちのみんなに見てもらいたかったし、HOOFERSのみんなにもゆめまちのパフォーマンスを見てもらいたかった!!

夢がひとつ叶いました(*^.^*)



今回の話をしゅんくんも快く受け入れてくれたのがとても嬉しかったのです

そして
みずりたん、なおみちゃん

女の子のナンバー出したいなって思って

彼女らの協力無しには出来ないことでした

忙しい中、振りつけを覚えてくれて本当にありがとうだったのですo(;△;)o




しゅんくん
女の子ナンバーやっていいって言ってくれてありがとう。゚(T^T)゚。

わたくし
とてもワガママを叶えていただきました

あらてぃん
たか
てっちゃん

参加してくれてありがとう!!


そんなHOOFERSのパフォーマンスをみんなに褒められてすんごく幸せです!

SHUN&HOOFERSの一員で在ることを心から誇りにおもいます

これからもっともっと
前進していく
絶対ね!



余談ですが
HOOFERSのみんなが、チーム関係者のパフォーマンスの進撃の巨人を気に入って、
嬉しそうにキャッキャしてたのが忘れられません(笑)



ありがとうございました☆☆☆