記憶まとめの作業 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

気がついたら

6/29のブログで終わってましたねわたし(笑)


7月に阿国やったことも書いてないし(ヽ´ω`)マアマア


ジルドレ終わって落ち着いて
心にゆとりもできたので
最近を振り返る


そうそう

脚の生えた鶴つくりました



久々にTAPJAM遊び行って

しゅんくんと帽子&シューズの色が被った( ´∀`)



ちかちゃんとかエリカちゃんとかと大人遊びして






あい画伯の天才すぎる絵を見て




船乗って乾杯して




ピアノの下から子どもたちの足見て





海行って






HOOFERSバーベキューして



すごいシンクロ


リハしてリハして





今は10/9のHOOFERS定期公演に心の重きを置いてます

やっぱりタップは楽しい(^^)

ずーーーーっとソロばかりやっていたから、みんなと一緒に踊ったり、人の振り付けを踊ったりがとても久しぶり

たのしいっっっ


人は自分の居場所を探して

それがすぐ見つかる人もいれば
探し続けててもなかなか見つからなかったり

でも誰にでも必ず居場所はあると思った( ・ิω・ิ)

まあつまり何が言いたいかというと…



言いたいことは

無いっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


わたくし

日々元気に生きております!


ではまたのちほど(ヽ´ω`)