SHUN&HOOFERS自主公演『HOOFERS HIGH』 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

10/9
平和島で行われるHOOFERS公演の詳細が解禁になりました!






フライヤーかっこいいー(≧▽≦)

そして今回から新しいシステムが導入されました!

WEBによるメンバー個人からのチケット購入です◎

自分の応援してるメンバー
お友達、家族etc…

いらっしゃいましたら、HOOFERSのHPから、WEBでそのメンバーの名前をポチッとクリックしてチケットを購入してあげてください(*^^*)

ちなみにわたくし綾香から購入してくださる方はこちらからお願い致します(^^)↓↓
https://spike.cc/shop/shun_and_hoofers/products/ibcw9sVQ


公演に向けて着々と進むリハーサル!


今回のフーファーズは

飛んで



跳んで



ちょっぴりセクシー

(笑)


因みに去年の公演も
よく跳んでます(笑)





日本1跳んでるタップカンパニーとして特許取れるレベルだと思います(*´∀`)


ふつーのタップを超えて
その先へ進んでいくでしょう!

もはやなんなのか(笑)


今回も綾香振り付けナンバーございます(*^^)v


今年も刺激が欲しい人は平和島集合♪



公演詳細
DATE
2016.10.9(SUN)
     昼の部 open 13:00 / start 14:00
     夜の部 open 17:00 / start 18:00
place
BIG FUN平和島B館3階イベントスペース

Ticket
全席自由席
前売り ¥3,500 (1drink付)
当日  ¥4,000 (1drink付)
他詳細はofficial webページをご覧ください。
http://s-hoofers.com/


お待ちしておりまーす(*^^*)