嬉しい便り | ♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

福岡県北九州市小倉北区
♪あきよし音楽教室♪のブログです。
ピアノ・エレクトーン
リトミックを教えています。
ニャンニャン先生の日々の出来事を
記録に残してます。

レッスンが終わり
発表会の準備で
パソコン開くと

3月の終リに
横浜に転勤になった
姉弟のお母様から
お便りが届いてました

その中には2人が
楽しく学校に通い
ピアノを頑張ってることが
書かれてました。

ピティナステップに
参加された姿
鼓笛隊に入り大会に
出てる姿を
動画で送ってくださり

2人の姿見て
うるうるでした

横浜の西村先生
ブログで2人の姿は
見ていたのですが
動画だとより
成長してる姿が
見れて
嬉しい限りでした

お母様ありがとう
ニコニコございました