合同練習最終日 | ♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

福岡県北九州市小倉北区
♪あきよし音楽教室♪のブログです。
ピアノ・エレクトーン
リトミックを教えています。
ニャンニャン先生の日々の出来事を
記録に残してます。

11月3日の発表会まで

カウントダウン

始まります

最後の合同練習

土曜日

1年生

アイアイチーム

3年生

ラディツキー行進曲チーム

日曜日

キラキラ星

年少年中男子君ですが

2人お熱が出て欠席

それぞれのお姉ちゃん逹が

代役です

1年生ハンドベル


星に願いを

どうか本番美しい音色を

奏でられますようにと

ニャンニャン先生、願ってます飛び出すハート

終わりの言葉

日曜日、合同練習最終日

ムーブ大手町の9階と10階で

同時進行


9階と 10階を

往復するニャンニャン先生の

サポートを

上級生の生徒さんと

保護者さんが

協力してくださり

無事終わり

ありがとうございました


ばたばたして写真が

撮れなかったけれど

みんな頑張ってました

午前中、運動会だった

生徒さんも多く

お疲れ様でした


秘密話し

ニャンニャン先生

階段の往復、転ばないように

注意しながら🏃姿

自分でも笑えました爆笑


さてさて、明日から

プログラムお渡しするので

印刷しま~す