京都旅行 | ♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

福岡県北九州市小倉北区
♪あきよし音楽教室♪のブログです。
ピアノ・エレクトーン
リトミックを教えています。
ニャンニャン先生の日々の出来事を
記録に残してます。

発表会が終わり

3週間

秋も深まっています

発表会後のお休みで

主人と一泊二日の

京都旅行に行きました


嵐山嵯峨で

初めてトロッコ電車に乗り

竹林を歩き

渡月橋まで歩き歩き

足が棒に爆笑


嵯峨駅までは

もう歩けない

タクシーと思ったのですが

目の前に

人カ車キラキラ

お兄さんの呼び込みに口笛

ホテルは京都駅近くの

センチュリーホテルで

ゆっくり疲れをとり

2日は二条城へ



2日間とも秋晴れで

暖かくコートが

荷物になってましたウインク


紅葉はまだまだでしたが

楽しい旅行でした

翌日からは通常レッスン

今月から3人の生徒さんが

入会されました

来年も11月3日が

発表会です!

宜しくお願いします音符