発表会まで2ケ月切りました | ♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

福岡県北九州市小倉北区
♪あきよし音楽教室♪のブログです。
ピアノ・エレクトーン
リトミックを教えています。
ニャンニャン先生の日々の出来事を
記録に残してます。

9月に入り一週間
虫の声が聞こえてきたなぁと
思えば朝晩涼しく
なりました
11月3日の発表会まで
2ケ月切りました
先週からコメントを
書いてもらっています

プログラムの表紙は
できました
1部のプログラムも
打ち込みしています

楽しい発表会に
なるように
ニャンニャン先生も
頑張ってますよ!


テキストを入力

夏休みに旅行に行かれた

生徒さんから

沢山お土産頂き

ありがとうございました!

毎日、美味しく

おやつ頂いてます