ピアノ調律 | ♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

福岡県北九州市小倉北区
♪あきよし音楽教室♪のブログです。
ピアノ・エレクトーン
リトミックを教えています。
ニャンニャン先生の日々の出来事を
記録に残してます。

年末はピアノの調律
お願いしています
綺麗な音で新年迎え
生徒さんに気持ちよく
弾いてほしいからね

調律師さん家も
🐱ちゃんと同居
「朝早く起こしにきませんか?」
と調律師さん
「はい 代表しまじろうが毎日」
今朝も4時30分
ご飯食べたら
さっさと炬燵の中で寝てます爆笑


先日、大人の生徒さんが
パーティーで
各グループごと歌ゃダンス

などなどで競うイベントがあり

生徒さんチームは

楽器アンサンブル

情熱大陸

なんと優勝されました

会場に行く前の練習を

見学させて頂きました

その時の写真です




休みに入って体調崩してましたが
今朝は薬が効いて
背中の傷みもなくなりました

年賀状買いたり
買い物・ 大掃除で
1日が過ぎそうです