ぴよちゃんランド最終章 | ♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

福岡県北九州市小倉北区
♪あきよし音楽教室♪のブログです。
ピアノ・エレクトーン
リトミックを教えています。
ニャンニャン先生の日々の出来事を
記録に残してます。

2024:年3月25日で
25年間続けてきました
泉台市民センターでの
リトミック
ぴよちゃんランドは
幕を閉じました


25年前、

ゆめの音 (音楽教室)を

始めたばかりの同級生と

みるきーらんど

コンサートをいろんな会場で

開催し

泉台市民センター

NHKカルチャーセンター

乳児保育園の3ケ所を

担当することになりました

平成11年に泉台市民センターの

クラブ登録

その後、門司大里市民センターでも

「ぴよちゃんランド」で

リトミックをさせて頂きました

伴奏の先生方も

7~8名の方と関わらせて

頂き最後の10年間は

とよなが音楽教室のみか先生

あうんの呼吸で

伝わるとても先生で

助けて頂きました


初めの生徒さんも

お年頃になってるでしょうね

今も交流のある生徒も

おられます


すべての方々に

感謝しています

今まで

ありがとうございました

最後の生徒さんと記念撮影

素敵な色紙やお花

お菓子を頂きました


4月から教室に

来られる生徒さん

これからも宜しくお願いします