お役目終了シました | ♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

福岡県北九州市小倉北区
♪あきよし音楽教室♪のブログです。
ピアノ・エレクトーン
リトミックを教えています。
ニャンニャン先生の日々の出来事を
記録に残してます。

jet小倉支部が
立ち上がった時から
会員となり30年かな
 アドバイザーが不在に
なった時から20年近く
サポートさせて
頂きましたが
今年3月31日で終了させて
頂きました

入会時は先輩先生方が
多く色んなことを学ばせて
頂き感謝です
いつの間にか後輩が
多くなり頼りない先輩ですが
関わらせて頂き
新しい発見も多く感謝です

昨日は皆さんから
綺麗な花束と感謝状
頂きました


テキストを入力




感謝の気持ちで

いっぱいです