新学期始まりました | ♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

福岡県北九州市小倉北区
♪あきよし音楽教室♪のブログです。
ピアノ・エレクトーン
リトミックを教えています。
ニャンニャン先生の日々の出来事を
記録に残してます。

新学期始まりました
1年生さん、初めての
教科書
「こくごとさんすう あったよ」
嬉しいそうに話してくれました
音楽の教科書は
「がっこうにおとまりしてる」
ママさんと三毛猫先生ニコニコ
学校の先生ナイスな言葉かけですね
置いてではなくお泊まり

4年ごとに変更になる
教科書,三毛猫先生も音楽の教科書を
購入に行かなくちゃね

昨日はあきよし音楽教室で
一番小さな2オさんの
リトミック&プレピアノでした
お手も可愛い