クリスマスプレゼント☆ミ | 猫カフェ NYAON

クリスマスプレゼント☆ミ

こんばんはニコ



本日もご利用いただきましてありがとうございますキラキラ



11月も今日で終わりですね。
今年も残すところあと1ヶ月…アセアセ
私にとって、とても試練な1年でしたが皆さまはいかがだったでしょうか?
残りの1ヶ月…無事に楽しく来年に繋げられる時間になりますようにクリスマスツリークリスマスベル



先日、NYAON出身にゃんこのみつおくん&パオちゃんママからにゃおんズにとひと足早いクリスマスプレゼントを頂きましたっサンタプレゼントトナカイ


ふかふかもこもこで気持ちよさそうラブ
かわいいベッドありがとうございまーすピンクハート



さて誰が占領するでしょーかっ笑い泣き
と思っていたんですが…



よく居るのはたまご、おんたま、ルルです爆笑
最近はモコやはくまも乗っていて、モコは昨日このベッドにフミフミしていたそうでお客さまが見たみたいラブ
モコのフミフミはレアですーピンクハート
私も近いうち見れるかなーピンクハートピンクハートピンクハート











多頭乗りが流行りなのかな照れ




動画はたまごによる強制ペロペロです笑い泣き
このあとおんたまはたまごに噛まれてました!笑







猫カフェNYAON

 

Instagram

instagram

 

ブログで見れないにゃおんズが登場します♡よかったら覗いてみてください♡

(たまにかぶってる写真もありますあせる

 

 

 

 

 

 


猫カフェランキング