Merry Christmas☆過ぎましたけど?笑 | 猫カフェ NYAON

Merry Christmas☆過ぎましたけど?笑

こんにちはーニコ



本日もご利用いただきましてありがとうございますキラキラ
  


今年も残すところ1週間ほどアセアセ
クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスベル
でしたが、みなさんはどんなクリスマスでしたか??




にゃおんのクリスマスは今までで1番静かなクリスマスだったかもしれませんタラータラー
ほんとに今月はお客様が少ないえーん
新型コロナの影響もあるのでしょうが…
とにかくにゃおんズが寂しそうです…




12/30~1/1以外は営業しますので待ってますねピンクハート























今月もたくさん差し入れなど頂きましたおねがい
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
毎回本当にありがたいなぁと感じております…





これは10月に亡くなった愛犬にとお花と今飼っている愛犬にもとおやつを…えーん










これらは常連さまからの差し入れですキラキラ
みなさん本当にお優しい…えーん
来年もがんばらねばっ!!
ますば今年残りわずかな日を大切に過ごしたいと思いますニコニコ




あ、人気投票の結果は11月、12月をまとめて集計して発表しますねラブ







猫カフェNYAON

 

Instagram

instagram

 

ブログで見れないにゃおんズが登場します♡よかったら覗いてみてください♡

(たまにかぶってる写真もありますあせる

 

 

 

 

 

 


猫カフェランキング