あけましておめでとうございます(≡・x・≡) | 猫カフェ NYAON

あけましておめでとうございます(≡・x・≡)

絵馬あけまして
    おめでとうございます門松


昨年中は大変お世話になりましたおねがい
みなさまにとってもきっと大変な年だったと思います。
私的にもとても試練ある年だったと共に改めてまわりに感謝する年となりました。


お店がどうなるかわからない中、みなさんにたくさん支えていただきました。
本当にありがとうございますキラキラ
今も正直厳しい状況には変わりないですし、どうなるかわかりません。
でも、こうして新年のご挨拶ができているという事はどうにか前に進めたのだと思っています照れ







今年もどうぞよろしくお願いいたします爆笑









猫カフェNYAON

 

Instagram

instagram

 

ブログで見れないにゃおんズが登場します♡よかったら覗いてみてください♡

(たまにかぶってる写真もありますあせる

 

 

 

 

 

 


猫カフェランキング