11月12月人気投票結果☆彡 | 猫カフェ NYAON

11月12月人気投票結果☆彡

こんにちはーニコ



いつもご利用いただきましてありがとうございますキラキラ



今年のお正月はたくさん遊びに来てもらえるかなーとはりきって1/2からお店開けましたがヒマです…笑



お正月なのにお店の前の旧5号線が空き空きで信じられない光景…ガーン
帰省客も少ないし、太宰府天満宮への参拝客も少ないから仕方ないですねショボーン
世間的にもまた自粛ムードになっているので声を大にしては言えないですけども…
にゃおんズが退屈していますのでお時間のある方はぜひご来店ください笑い泣き
にゃおんズも鬼滅シリーズでキメてはりきってますんで…笑




 









わたし的に今年は実家にも帰らずだったりと初めてこんなお正月を迎えていて戸惑っていますアセアセ




さて星
昨年の11月、12月の人気投票の集計をしましたので結果発表いたしますもぐもぐ
今回は鬼滅の刃バージョンです節分



餅1位餅
おんたま

女の子だけど炭治郎…笑




餅同数2位餅
はくまたまご








餅3位餅
ルル



どうですか?
誰が1番似合ってますか?照れ
ここ最近は上位3位がおんたま・たまご・ルルと定番化してきていたのですが今回はくまが急上昇!!
それ以外の票で言うとモコはいつも中盤の票数に対し、チャイムはあまり目立たないから少数票気味だったのがモコと同率くらいになっていましたピンクハート
なんか嬉しいっラブラブ






今回の珍投票は「おじちゃん」かな笑い泣き
たぶん「おんちゃん」と書きたかったのかなーと思ったのですが下に(たまご)と書いてあったので…どっちだったのだろう??笑


いつも人気投票のご協力ありがとうございます爆笑
また次回もよろしくお願いしますおねがい








猫カフェNYAON

 

Instagram

instagram

 

ブログで見れないにゃおんズが登場します♡よかったら覗いてみてください♡

(たまにかぶってる写真もありますあせる

 

 

 

 

 

 


猫カフェランキング