大雪の影響☆彡 | 猫カフェ NYAON

大雪の影響☆彡

こんばんはーニコ



インスタのストーリーズでしかお知らせできていませんでしたが…
本日もお休みをいただきましたお願い



昼間は少し落ち着いていた天候ですが、雪も降り続け…
お店の方は水道管凍結のためトイレタンクの水が溜まらずでしたが夕方やっと流れました!




お店の方は瞬間湯沸かし器があるのでお湯も使えましたが、家の方は給湯設備の大元が凍結しているようでお湯が出ず…ガーン
不便を強いられております…



2日間もお休みしたのでにゃおんズがとても退屈しておりまして…
お世話があるので1日お店にはいたので駐車場の雪かきをしたら雪の量が凄かったのでかまくらを造ってにゃんこINさせてみました笑い泣き








2匹ともかわいいなラブ
びびってたのですぐに部屋に戻しましたが笑い泣き



たぶん人生でかまくらは初めて造ったんですが奥深かったです!笑
これで暖を取ろうと考えた人凄いですよね爆笑
黙々と1人で雪をかき集め、固めて、その繰り返し…
私何をしてるん?て何回も呟きましたタラー
雪降る中作りましたが、ずっと動いてるので身体は暖かいし、いい運動にもなりました!!
でも室内に戻ったら以外と身体冷えてました…タラー
そして雪かきのおかげで筋肉痛ーー笑い泣き




明日はとりあえずオープンします!!
もう雪はいっときいいかな…
雪かきはもう勘弁してほしい…笑








猫カフェNYAON

 

Instagram

instagram

 

ブログで見れないにゃおんズが登場します♡よかったら覗いてみてください♡

(たまにかぶってる写真もありますあせる

 

 

 

 

 

 


猫カフェランキング