2月のにゃおん☆ミ | 猫カフェ NYAON

2月のにゃおん☆ミ

こんばんはーニコ



本日もご利用頂きましてありがとうございますキラキラ



2月はバレンタインデーや猫の日があったり祝日も多いですね猫しっぽ猫からだ猫あたま



そしてバレンタインの日はミコちゃんの誕生日なのですが!!
私用のためお休みをいただきますアセアセ
すみませんお願い
ちゃんとちゅーるでお祝いはしますよ~!笑


ほんまかいな




2月のお休みは
毎週水曜日、2/14、2/26
となりますのでよろしくお願いします。



バレンタインのキャンペーンとして2/13までうまい棒チョコレート配っておりますので遊びに来たらもらって下さいねっラブバレンタイン





あと2月22日ねこの日なので2/20~23は猫グッズがもらえたり割引券が当たるにゃんこクジをやる予定です爆笑
無くなり次第終了ですお願い



ぜひご来店お待ちしてますね爆笑


しゅわっち!




そして先日、トイレ用品の差し入れをいただきました!!


いつもありがとうございますおねがい
消耗品も非常に助かりますキラキラ








猫カフェNYAON

 

Instagram

instagram

 

ブログで見れないにゃおんズが登場します♡よかったら覗いてみてください♡

(たまにかぶってる写真もありますあせる

 

 

 

 

 

 


猫カフェランキング