1月2月合算人気投票の結果☆ミ | 猫カフェ NYAON

1月2月合算人気投票の結果☆ミ

こんばんはーニコ




本日もご利用頂きましてありがとうございますキラキラ




満開だった福岡の桜も散りはじめ3月も終ろうとしています🌸






なのに…
今さら1月2月合算の人気投票の結果を発表しますアセアセ
インスタの方でお知らせしただけになってしまってましたお願い
3月のも開票せねばですニコニコ





まじかるクラウン1位まじかるクラウン
おんたま






まじかるクラウン2位まじかるクラウン
たまご







まじかるクラウン3位まじかるクラウン
ルル





でしたー爆笑
今回おんたまとたまごとの投票差が1票だったので、合算していなければ順位が変わっていたかもなぁガーン







相変わらずイラストが素敵ラブ
今回の珍投票は
「くいしんぼう」かな?
たぶんおんたまの事だったような笑い泣き






先日お客様に出産付き添いお疲れさまでしたとの事で差し入れを頂きましたえーん
たまごにもちゅーるをとの事で
たくさん頂いたのでもちろん
みんなにもおすそわけピンクハート
いつもありがとうございますお願いキラキラ




31日はとある雑誌の撮影がありますねこクッキー
どんな感じになるのかわかりませんが
またご報告しますね照れ









猫カフェNYAON

 

Instagram

instagram

 

ブログで見れないにゃおんズが登場します♡よかったら覗いてみてください♡

(たまにかぶってる写真もありますあせる