❁︎鎌田醤油 かつおだしの中濃ソース❁︎ | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡


今回ご紹介するのはこちらです。
鎌田醤油さんのかつおだしの中濃ソースです。


瓶に入っていてとても高級感をかんじますね。


かつおだしのきいたソースということで、
このような中濃ソースは初めてです。

原材料名 はこんなかんじです。

いろいろな種類のお出汁がはいっていますね。





オムもやしを作ってソースとして使いたいと思います。

早い、安い、簡単、美味い、ヘルシーな
レシピです!

ダイエットと節約を意識したものになります。


卵の中にこちらのおからパウダーを入れてカサ増しです。



材料も卵と中に入れる豚肉ともやしだけです。

豚肉ともやしは先に炒めて
塩コショウで味付けしておきます。

これを卵で包むだけです!


とっても簡単に出来上がりました。


ここに中濃ソースをかけるとバッチリです!



だしがしっかりきいていて、これだけで充分な味付けになります。

サラッとしたソースで
相性抜群です!

たくさんいただける味ですぐにまたリピートしたくなりました。


かつおだしの風味がばっちりなので、
鰹節をトッピングしなくても大丈夫なほどですね。

炒め物など他の料理にも使いたいと思います☺︎

この度は素敵な機会を
ありがとうございました😊




鎌田醤油のファンサイト参加中 カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 かつおだしの中濃ソース