❁︎オルビスユー ローション❁︎ | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡

今回ご紹介するのはこちらです。
オルビスユーのエイジングケア化粧水です。




とても気になっていたコスメで
使ってみたい化粧水の1つでした。

パッケージが白でとてもさわやかなイメージです。
中身の容器もとてもシンプルでお洒落な
デザインになっています。



美白にこだわってある化粧水で
30代からのスキンケアにぜひ取り入れたい
化粧水になっています。

アラサーになったので、これからは
大人のスキンケアをしていきたいと思っていました。

今までとは違うしっかりとケアをしていきたいとおもいます。


そんなスキンケアを変えたい!という方にもとてもおススメです。

肌に優しく毎日お使いただける化粧水なんです。



フタの形がとてもお洒落な感じです!




開けやすくて使いやすいようになっています。





中身のテクスチャーはこんな感じです!

サラッとしていて私好みのさっぱりとした
テクスチャーです。
でもサラサラ過ぎないので、肌の乾燥を防いでくれてしっとりとした肌になります。

しっかりと肌に馴染ませていくと
すごく肌がしっとりとして
化粧ノリも良くなりました。


使い続けてしっかりとスキンケアをしていきたいです。

この度は素敵な機会を与えていただき
ありがとうございます😊

オルビスユーのキャンペーンに参加中





オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]