よこいち譲渡会 | ねこちゅのakilog

ねこちゅのakilog

小悪魔ワンコの柚子さんと趣味のポーセリンアートのよもやま話…そして時々ワンコ影虎の思い出話U^ェ^U

先週の日曜日
3回目の「よこいち。」の譲渡会でした😊

盆地の横手市はこの日も32℃予報💦
犬達には厳しい気温かなぁと心配でしたが
主催者さんが涼しい場所を提供してくれて暑さも乗り越えられました😊


なーんと!
遠くは茨城から希望者さんがいらして下さりケアンテリアちゃんに希望を頂きました😆



三連休中日の日曜日と暑さで、いつもより人出は少なかったのですが山形、岩手からも希望者さんがいらして下さり3件もご希望を頂きました😆

前回と良い、「よこいち。」の譲渡会は縁起の良い場所になりそう♫


本当は保護しなくてはいけない犬達がいない事が一番良いのですが現実は保護依頼が止まりません😢




保護犬の医療費などに充てる為に支援品の販売も!
酒田市の庄内アニマル倶楽部さんの保護猫の紹介や商品も一緒に販売しています😊

ドッグレスキューネットワークではまだまだ里親さんを待ってるワンコ達が沢山います。
支援金付きの商品の販売もありますよー😆


次回の9月15日.16日の譲渡会&フリマに向けて、販売する支援品のご寄付も受け付けております!
ペット用品に限らず受け付けておりますので是非ご協力の程宜しくお願い致します😊