今まで短文と同じページに入れておりましたが、なんと恐ろしい事に文字数が足りないとか言われてしまったので、頂いた宝物と捧げものやフリーとリクエストと目次を分けさせていただきました。



*捧げものとフリーと頂いた宝物。*
基本は押し付け駄文てろ。


ゆるるく様よりいただいた宝物。

ゆるるく様からの頂き物と勝手にコラボ。

ゆるるく様への駄文てろ。

ゆるるく様へのたまねぎアイドルシリーズ

ゆるるく様からの頂きものとてろの応酬。

たまこ様への捧げものと宝物。


ひまわり様からの頂きもの。


フリー。


*リクエスト*
基本はキリ番っぽいものリクと変な自企画っぽいもの。



キリ番リク。

したいんです……はじめて。★(短文の全部限定ものなしたいんですシリーズ番外編的な。)





3周年記念、蓮キョコさんずに散3◯◯させましょう!


4周年記念、憧れなまじーんさまの罠へお邪魔。





5周年記念、5歳児もの。


6周年記念、6面体ん中。