さんぴぃって……書くのむずかし。

猫木めにございます。

 _:(´ཀ`」 ∠):



 

過去に、文字化けにて解読不明なコメントがございました。今までいただいたコメントには拍手御礼記事にて返信しておりましたゆえ、コメントしたけど返信がなかった時などはお手数ですが、このページのコメントやメッセ、拍手コメントにてお知らせくださいませ。

 

 

 

はてさて、拍手の御礼をば。

↓↓↓

 

 

前まで↓拍手ページにておかえしさせていただいておりましたお返事、アプリの関係故かスマホからお返しできなくなってましたのでこんな感じの御礼ページにて御礼させていただくことに致しました。


web拍手 by FC2

 

返信があるかもわからないままに拍手を叩いていただくのも悪いなぁと思ったのもありやすし、なにより猫木自身でキリ番っぽいものを踏んでしまったりもありやすしね……

ヽ(;´Д`)ノ

 

 

飴コメやいいね!やメッセ、拍手ページへのコメントありがとうございます♡

自己満足にとぽちぽち綴りはしめてしまった妄想ブログですが、やっぱりコメント等の反応いただけると本当に嬉しゅうものでございますのですよ。

話を綴る糧となっておりまするっ!!

 

 

 

***拍手御礼***



→さやさま

キョコちゃんお誕生日なお話にお付き合い、拍手コメント、そして可愛らしいとのお言葉をありがとうございまっす!

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

即興やっつけなものでしたので、ぴったりと言っていただけて嬉しゅうございましたわ。

(๑╹ω╹๑ )



→つねごろさま

わんこなおまけ話にお付き合い、拍手コメントありがとうございます☆

(*´꒳`*)

日本だと法律改定を目指すか、どちから夫でもうひとりは養子?になるくらいでないと戸籍上の家族になるのは難しいかなと……どっちがキョコちゃんの夫になるかでわんこたちがガゥガゥバドルしちゃいそうだし、それなら仲良く移住もありかなと。

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、



→ともっちさま

わんこな最終話までのお付き合い、拍手コメントありがとうございます☆

(*´∇`*)

えへへー。実はわりと最初な方から二人ともなラストは決めてたんですよー。

どちらかひとりを選ぶorどちらも選ばないってしても、捨て犬なわんこに弱い設定のお姉ちゃんなキョコちゃんですもの。キョコちゃんを諦めたりなんてしないだろう双子の時には個人戦でまた時にはタッグな共同戦線による口説きに押し負けそうだなぁ……なーんて。

(*≧∀≦*)

ほんわかかわいいようでいながらも、そこは夜の帝王さまですゆえにっ!どっか妖しかったりも良いかと。笑

モー子さん視点なオマケ。後編でわんこどもはキョコちゃんの親友を相手にはっちゃけるのか!?もゆっくりながらがんばる予定でっす。

長く放置しちゃっていたお話の完結までのあたたかなお付き合いありがとうございましたー!!



→よっちゃんさま

たまにはこちらな拍手コメントありがとうございましっす!

恥ずかしくなるような質問にてごめんなさーい。_(:3 」∠)_

書こうかどしよか、未だ悩み中だったりですけど……うっかりあっぷしやがりました時は、どうか引かないでくださいませー!!

((((;゚Д゚)))))))



→匿名係のメエメエさま

わんこなお話にお付き合い、拍手コメントありがとうございました☆

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

んふふふふ。さんなぴーでの妄想……の中身がまさにそれっ!!な大当たりだったりします。

本当に書くのかどうするか……じつは未だ悩み中だったりですけど。

( ´ ▽ ` )

うっかり書いちゃったさいはどうぞ引かないでいただければ……と、お願いしまっす!



→ともっちさま

わんこなお話にお付き合い、拍手コメントありがとうございます。

放置しまくりだったお話なのにずっと大好きとのあたたかいお言葉もありがとうございまっす!!

(๑>◡<๑)

キョコちゃんからの好意が解っちゃったのに付き合えないなんてわんこたちが許す筈なさそうだなぁ……で、気がついたらすっかりわんこくんたちがかわいくなくなってしまいました。

迫力やら色気やらいろいろ二倍増しなわんこですが、そこはまぁ年上お姉さん設定を遺憾なく発揮していただいてしつけをがんばってもらえればなと。目指せ!調教師!?

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

要らないおまけやらなにやら妄想だけはあったりなかったり……なわんこ話ですが、最後までがんばる予定にございますゆえ、どうぞ期待なさらずになまぬるーぅくお付き合いをばお願いいたしまする。

 


→依花さま

おとなりなお話にお付き合い、拍手コメントありがとうございます。大好きとの嬉しいお言葉もありがとうございまっす☆

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

放置したまんまでお待たせしてしまって申し訳ありませんでしたっ!ラストまでなんとかがんばるつもりですので、どうぞ期待なさらずなまぬるーぅくお付き合いをばお願いいたします。

_(:3 」∠)_