寒暖差にやられて体力えんぷてぃ……
皆さまもどうか体調にはお気をつけてくださいまし。
_(:3 」∠)_
 

 

過去に、文字化けにて解読不明なコメントがございました。今までいただいたコメントには拍手御礼記事にて返信しておりましたゆえ、コメントしたけど返信がなかった時などはお手数ですが、このページのコメントやメッセ、拍手コメントにてお知らせくださいませ。

 

 

 

はてさて、拍手の御礼をば。

↓↓↓

 

 

前まで↓拍手ページにておかえしさせていただいておりましたお返事、アプリの関係故かスマホからお返しできなくなってましたのでこんな感じの御礼ページにて御礼させていただくことに致しました。


web拍手 by FC2

 

返信があるかもわからないままに拍手を叩いていただくのも悪いなぁと思ったのもありやすし、なにより猫木自身でキリ番っぽいものを踏んでしまったりもありやすしね……

ヽ(;´Д`)ノ

 

 

飴コメやいいね!やメッセ、拍手ページへのコメントありがとうございます♡

自己満足にとぽちぽち綴りはしめてしまった妄想ブログですが、やっぱりコメント等の反応いただけると本当に嬉しゅうものでございますのですよ。

話を綴る糧となっておりまするっ!!

 

 

 

***拍手御礼***



→舞香さま

こんばんは、お久しゅうございます。DでTなあほ話にお付き合い、拍手コメントありがとうございます!

DTはお好きですかー?←誤解が生じそう

\\\\٩( 'ω' )و ////

あの夜の帝王さまが実は……とか、かわいくないですか?どうやってあやつめをDTに貶めてやろうかと、ついうきうきと妄想が暴走しちゃいましたとさ。

(*´∇`*)

コロナ禍でつい鬱々と篭もりがちになってしまってますが、猫木めの書き散らしで少しでもお楽しみいただけたなら、嬉しゅうございますわ。

舞香さまもどうぞ感染予防や体調等お気をつけてご自愛くださいませ。



→17171さま

お久しゅうございます、ようこそおいでやす☆拍手コメントありがとうございます♪

(*´∇`*)

あぁ、見ましたか?あの広告の漫画!ちょいと妄想しちゃいたくなるシチュですよねー☆

゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

結婚しちゃってるのに、なんだかほんわり姉弟関係からどうやって(どんだけ強行しやがって)発展させることやら?

なんとも先の見えないのーぷらんっぷりにございますが、どうぞなまぬるーぅくお付き合いをばっ!お願いしまする。

季節の変わり目の寒暖差で気管支が怪しくなってまいりました。17171さまもどうか体調等お気をつけてお過ごしくださいませ。



→chisaさま

仔犬な続きにお付き合い、拍手コメントありがとうございます!

(๑╹ω╹๑ )

現状新婚さんにして、実際のところ完璧に姉と弟ですからねー

脱、仔犬!脱、弟!がんばれ、クオンくーん!!笑

\\\\٩( 'ω' )و ////

あと後編で終われのやら、連載になるのやらも不明なのーぷらんっぷりですが、どうぞなまぬるーぅくお付き合いくださいまし☆



→ともっちさま

仔犬ショタっ子王子さまな続きにお付き合い、拍手コメントありがとうございまっす☆

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

年上おさななじみお姉ちゃんなキョコちゃんですもの。悲しみにくれるクオンくんを甘やかして泣かせてあげてな、メンタルケアもしっかりかと。

さて、姉と弟な関係をどう変えてゆくのやら?(どこまで強行しやがるのか?)な続きもどうぞなまぬるーぅくお付き合いをばお願いしまする。

_(:3 」∠)_



→かほさま

久しぶりな書き散らしにお付き合い、拍手コメントありがとうございまっす☆

゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

たしかに!言われてみれば、おとなりなあのお話関連っぽいタイトルですねー。笑

ショタっ子クオンくんの思春期やら反抗期……カイン兄さんばりな真っ黒にグレちゃったり下手に女遊びっぽいことしだしたりしちゃったら大変そうだ。とか思ってしまったり。

( ´艸`)

クオンくん→キョコさんな恋心の自覚はいつなのか?

恋愛初心者の鈍感ゆえに気付かずで、すれ違いにすれ違っちゃったり……とか、ちいさなわんこな頃から自覚バリバリで腹黒く全力囲い込み……とかでも楽しいかもと。←つまり、まだあんまり猫木めの中でも定まってない。

続きがあるのやら不明にはございますが、ひょっこり書いちゃったりした日にはどうぞお付き合いをばっ!