雷バリバリー☆カミナリ大好き、猫木めにございまする。
゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

 

 

 

過去に、文字化けにて解読不明なコメントがございました。今までいただいたコメントには拍手御礼記事にて返信しておりましたゆえ、コメントしたけど返信がなかった時などはお手数ですが、このページのコメントやメッセ、拍手コメントにてお知らせくださいませ。

 

 

 

はてさて、拍手の御礼をば。

↓↓↓

 

 

前まで↓拍手ページにておかえしさせていただいておりましたお返事、アプリの関係故かスマホからお返しできなくなってましたのでこんな感じの御礼ページにて御礼させていただくことに致しました。


web拍手 by FC2

 

返信があるかもわからないままに拍手を叩いていただくのも悪いなぁと思ったのもありやすし、なにより猫木自身でキリ番っぽいものを踏んでしまったりもありやすしね……

ヽ(;´Д`)ノ

 

 

飴コメやいいね!やメッセ、拍手ページへのコメントありがとうございます♡

自己満足にとぽちぽち綴りはしめてしまった妄想ブログですが、やっぱりコメント等の反応いただけると本当に嬉しゅうものでございますのですよ。

話を綴る糧となっておりまするっ!!

 

 

 

***拍手御礼*** 



→匿名希望ですさま

こんにちは、いらっしゃいませ。ドラゴンに魔法にもりもりなテンプレ話にお付き合い、拍手コメントありがとうございます♪

(*´∇`*)

果たして、ドラゴンとキョコちゃんは甘く絡むのでしょうか?笑

猫木は爬虫類スキーなのでぜひともドラゴンといちゃいちゃしたい!させたい!!なところではあります☆

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

ドラゴンから人へ……な、続きがあるのやらいつになるのやら?さっぱりのーぷらんですが、どうぞ気長になまぬるーぅくお付き合いをお願い致しますわ。



→匿名希望さま

ファンタジーもりもりな続きにまでなお付き合い、拍手コメントありがとうございます!

ヽ(・ω・ヽ*) 

せっかくのパラレル設定、山盛りもって魔法やらドラゴンやら詰め込んでみましたが、魔王さまはいらっしゃるのか!?真っ黒ドラゴンくんの正体やいかに?笑

実は、キョコちゃんにはドラゴンくんと出会っていただく為にも無理くりにでも国から逃さずにいてもらいましたのですよ。

さて、続きはあるのやら?謎にございますが、どうなるのやら?

( ・∀・)



→匿名希望さま

テンプレってなんだ?なお話にお付き合い、拍手コメントありがとうございまっす☆

゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

実は、最後のは蓮くんの影も形も出てないよね!?って無理くりねじ込みましたのですよ。笑

のーんびりとはなると思いますが、ですの。共々続きもぽちぽちと書けたらいいなぁ〜と考えておりますゆえ、どうぞ気長にお付き合いくださいませー!

_(:3 」∠)_



→匿名希望さま

てんぷれなお話にお付き合い、拍手コメントありがとうございます♪

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

続きが気になるとのお言葉も嬉しゅうございますわ!

蓮くん、実は予測な隣国の◯◯さま設定じゃ……ないんですよー。お隣さんからのおひとな設定ではありますけど。←設定だけは無駄ににょきにょき

(´д`)

変装で別人になれるはずなキョコちゃんがなんでまだ国内にいるのかやら、松くんの親は放蕩息子を懲らしめるまともな親なのかキョコちゃんに全部押し付けとけばOKなダメ親なのかどっちなんでしょう?やら……考えると更に続きが長くなっちゃいそうですが、妄想は楽しいんですよねぇ〜

続きがあるのかは不明にてございますが、ですの。共々どうぞ気長にお付き合いをばお願い致しますわ。