オニイトマキエイと泳ぐ夢を見ましたとさ。猫木めにございます。

(*ΦωΦ)

 

 

 

 

過去に、文字化けにて解読不明なコメントがございました。今までいただいたコメントには拍手御礼記事にて返信しておりましたゆえ、コメントしたけど返信がなかった時などはお手数ですが、このページのコメントやメッセ、拍手コメントにてお知らせくださいませ。

 

 

 

はてさて、拍手の御礼をば。

↓↓↓

 

 

前まで↓拍手ページにておかえしさせていただいておりましたお返事、アプリの関係故かスマホからお返しできなくなってましたのでこんな感じの御礼ページにて御礼させていただくことに致しました。


web拍手 by FC2

 

返信があるかもわからないままに拍手を叩いていただくのも悪いなぁと思ったのもありやすし、なにより猫木自身でキリ番っぽいものを踏んでしまったりもありやすしね……

ヽ(;´Д`)ノ

 

 

飴コメやいいね!やメッセ、拍手ページへのコメントありがとうございます♡

自己満足にとぽちぽち綴りはしめてしまった妄想ブログですが、やっぱりコメント等の反応いただけると本当に嬉しゅうものでございますのですよ。

話を綴る糧となっておりまするっ!!

 

 

 

***拍手御礼***



→匿名希望さま

婚約破棄ものてんぷれを目指した筈なお話にお付き合い、拍手コメントありがとうございます☆

(*´꒳`*)

まっくろドラゴン蓮さんにかっこいいとのお言葉もありがとうでっす。

お礼ページぽえむもどき。妊娠蓮さんやらねこキョコちゃんやらとおかしなものばかりですが、少しでもお楽しみいただけましたならば嬉しゅうございますわ。

キョコとキョーコちゃんがおうちで待ってる!となったら社さんにプレッシャーかけてでもはやく帰ってぎゅぎゅっとを目指すのでしょうね!

\\\\٩( 'ω' )و ////



→山崎由布子さま

入れ替えおnewなお礼ページへな拍手コメントありがとうございまっす!

蓮さんちのペットとお留守番なキョコさんなシチュって、すんごい巻きで速攻帰宅を目指しそうな気がしたり。笑

ペットのヤキモチかわいいんですよ〜。実家にいたわんことかぬいぐるみだっこして可愛がってると怒ったり拗ねたりで、それはもう微笑まかわいかったんですよ!!

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ