昨日はねこぐらたんの初日でした。

大勢のお客様に作品を見て頂く事が出来、嬉しく思っています。

そんな中開催された切り絵のワークショップ。

講師は仲良しの切り絵師あおりーんさん。









手前がアタシの作品、奥が先生の作品です。

細か過ぎて

「逃げちゃダメだ・逃げちゃダメだ!」

と、某アニメのセリフを繰り返しながらも何とか完成させたのですが・・・









アタシは毛足の長い猫のデザインが4年前に旅立った我が子に似てたから

このデザインにしたハズなのに、この顔は・・・・









わけおじゃないか(笑)

出来上がった作品を見て1人大爆笑してました(≧▽≦)


ワークショップ中はunited bambooさんの看板にゃんこ「ちょま」も

アシスタント(?)として参加!!








「上手に出来てるにゃりか?」










「ゆっくり作るにゃりよ」





と、ちょま先生に仰っていただいたのですが

待つのに飽きてほおずきと遊び始めました^^;









あああああ・°・(ノД`)・°・



結果ほおずきが1つ、天に召されました(爆)






今日も絶賛開催しております♪

皆様のご来展をお待ちいしております☆