昨日は岐阜県多治見市にある「FM-PIPI様」にお邪魔しました☆

今回はパーソナリティの瀬尾さちこさんにお呼ばれし
ゴールデンサンデー」と言う番組内にある「こだわりカフェ」に出演させて頂きました。

収録なので後日お聞きいただけます☆




今回は2週分収録して参りました♪

1週目は東日本大震災直前の放送なので「被災地の現状について」

2週目は「可愛い犬猫のワンポイント」をお話させて頂きました。









収録中だって言うのにこの緊張感の無さw

だってラジオの収録って楽しいんだもん(≧▽≦)

実はラジオ収録は人生3回目。

内2回は生放送(え









こんな楽しいパーソナリティさんと一緒だったから

終始笑いっぱなしw

決して不真面目な態度で収録に臨んだ訳では御座いませんので(笑)




そんな訳で放送予定日です。



3月6日 午前10時から放送の「ゴールデンサンデー」内「こだわりカフェ」

3月20日 午前10時から放送の「ゴールデンサンデー」内「こだわりカフェ」


両日ともに、アタシは午前11時25分頃に登場します。



また、今回のラジオは日本全国でお聞きいただけます!!!

どうやって聞くかと言うと、




1:インターネットに接続されたパソコンで「FM-PIPI様」へ。

ホームページ左側にある「ラジオを聴く」をクリックして下さい。








2:携帯電話の場合「TuneInRadio」と言うアプリをダウンロードして頂ければ聴けます^^



どうぞお楽しみに!!





オマケ☆

昨日の収録後、最近流行りの(?)

「あ、これ動画ですw」をやってみました(≧▽≦)




ええ、これがやる為だけに三脚持って行きました(笑)