模様替え 観葉植物 虎模様 | ガジュマルハートのブログ

ガジュマルハートのブログ

ブログの説明を入力します。



IKEAに行って、造花の観葉植物🪴を購入。


生を買いたいけど、相当枯らすし、

どうしても土から小虫が湧いて。





キッチンは熱が篭りやすい


しかし、このタイガー🐯クッション お気に入り💕

なかなかハイセンスな私って


思ってだけど、、


もしや、虎柄 豹柄に飢えてる 

ただの大阪のオバチャン って事かな?

と、ふとよぎりました笑ニヒヒ


朝ご飯↓

なるべく火を使わない

夏の数週間は、シリアル🥣

サータアンダギー(大正区で購入)



ふるさと納税でマンゴー🥭

体力ないので、

すっぽん玉もやはり毎日、いただくことに。



沖縄のYouTubeばかり 見てる旦那さん。

ちむどんどん も見てるさあー。


イントネーション難しいけど、

毎日見てると、ちょっと習得🤏した気がする!


なにになりたいんだ!?🤣