高校野球 甲子園 | ガジュマルハートのブログ

ガジュマルハートのブログ

ブログの説明を入力します。

外野席 チケット🎫取って 行きました


台風の影響も、残念ながら?なく

暑い😵







智弁和歌山の応援?

なんとなく。関西だから^ ^





ブラバンの応援や、雰囲気を楽しみに。



しかし、この歳になり、真夏に高校野球見に来るとは、予想外!(

ほんとは、沖縄県が勝ち進む

ていで取ったもの)→指笛とカチャーシー応援を見たかったダンナ^ ^



一日中いるのは無理なので、

私は1時間もいなかったかな?ららぽーと甲子園でぶらついてから行きました。



どんな美味しい飲み物よりも、

かち割りがありがたかった🥵🧊



夏気分 味わえました。