週末の事 2023.2 | ガジュマルハートのブログ

ガジュマルハートのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末のランチ

台風飯店

旅行気分になれました♪






今日は、近所のスパムおにぎりの持ち帰り。



プレーンと、海老アボカド

愛想のよい店員さん👌味もおいしかった😙



生野区にラムーが出来たと買い物チェック。

お惣菜が激安



おはぎも2個入 93円。




夜は、

スシロー 空いてるのかなぁと

行ってみた。

めちゃくちゃ混んでる💦やん

30分待ち。





ネタがはみ出るは、よく聞くけど、

シャリがはみ出たプチネタ可愛い笑

味はお値段以上 美味しく楽しく

頂きました♪



アンリシャルパンテエ監修の

パフェがすごく美味しかった!



ダイソー粘土で、

作ってみた。

斉藤和義の招き猫づくりの真似っこ。


私的には旦那の顔オブジェが自画自賛!

これ めっちゃ似てるんですヨ!

描きやすい顔🥸



#スシロー #斉藤和義 #招き猫 #スパムおにぎり #ラムー