えんきん | ミイココアとはなてんてん

ミイココアとはなてんてん

にゃんことワンコの賑やか生活
天使になったスコ×チンチラ♤みいたん2001/4/26生
ポメラニアン♤ココア2009/10/18生
ペキニーズ♡はな2016/10/22生
ペキニーズ♡てんてん2021/10/15生


先週の三連休 曇り、、ほぼ大雨の秋祭りにいってきましたもみじ


家から3時間ちょっと、休憩しながら気長に車DASH!



えんきん って老眼のお目目のはなしじゃないのだビックリマーク



お茶&ココアトイレ休憩で、みいたん登場!


遠くのココアに合わせて、みいたんはスマホギリギリでカメラキラキラ




ちょっとみいたん!!ぼ~っとして、りんかくもぼんやりしてるのだあせる

しっかりするのだ~しっぽフリフリ



天使虹の橋でのんびりしてるのに、お家のイベントのたびに呼ばれるのにゃ~

 かんべんしてほしいのにゃ天使



休憩のたびにこんなことしながら目的地につくと、ココアはすぐにお昼寝



やっぱりみいたんと一緒は楽しいのだクラッカーZzz


 

遠近法で、本物のみいたんサイズになりました


実際のみいたんより少しお顔小さ目だけど、、、にゃーOK