実家✱妹ちゃん | 一人暮らし大学生nekoの節約Blog♡

一人暮らし大学生nekoの節約Blog♡

都内の大学に通う大学生の一人暮らしを綴っています♡
節約とコスメが好きです(*'ω'*)




こんにちは、nekoです(((o(*゚▽゚*)o)))



九月に突入して早速、
実家に帰ってきています。笑

色々と地元でやらなければならない
用事があるもので……!

交通費がかさむ~~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ひっさしぶりに家族で外食に行って
お腹いっぱい食べ過ぎて胃がでてます。笑

…実家はいいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))←

一人暮らししていて久しぶりに帰ると
親のありがたみが身にしみます~。





今回、実家に帰ってきた目的の一つとして
妹ちゃんの誕生日があります\(^o^)/

今回も誕生日プレゼントは本です!!!
(去年も一昨年も本でした……笑)

毎度毎度本だから既に今年も
本のリクエストされてるのでその本を
買いました。笑

姉妹揃って読書好きなんです~(≧▽≦)♡

渡すの楽しみです~~!




それではまた!