10月✱ | 一人暮らし大学生nekoの節約Blog♡

一人暮らし大学生nekoの節約Blog♡

都内の大学に通う大学生の一人暮らしを綴っています♡
節約とコスメが好きです(*'ω'*)




お久しぶりです、nekoです(((o(*゚▽゚*)o)))



もう10月になってしまいましたね~~
今年もすぐ終わりそうでこわいです。笑



最近はポチポチおこづかいサイトを
地道にやったりして頑張ってます٩( 'ω' )و

あと、祖父母の家から
長ネギやらじゃがいもやら
色々ともらったので自炊と消費
頑張りたいと思います\(^o^)/




そういえば、
ここ最近日商簿記の二級を
勉強をしてるのですが
11月の試験に受かるかどうか
微妙な感じです~……( ; ; )


あと一ヶ月ほど時間はあるのですが
まだ30点しか取れてません。笑
合格は70点からなので一ヶ月でどれだけ
点数が伸びるか心配です😣
頑張らねばです。




また、先日凛として時雨のライブに
行ってきました~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブは7月ぶりだったのでとっても高まりました。笑
時雨のライブ自体初参戦だったのですが
TKも345もピ様もかっこよすぎて圧倒されました…!!
また行きたい~~!!!






今回はこのへんで!また!