最近のこと*恋コスメ | 一人暮らし大学生nekoの節約Blog♡

一人暮らし大学生nekoの節約Blog♡

都内の大学に通う大学生の一人暮らしを綴っています♡
節約とコスメが好きです(*'ω'*)



御無沙汰しておりましたnekoです(ノω・、)


ブログを書いてない一か月半wもの間、
いろいろなことがありました\(^o^)/

日商簿記二級を受験する旨をこの前の記事に書いておりましたが
ぜったい落ちました←
第二問なんなんだよあれ~~~(´_`。)
次回(二月)に絶対合格しなければ!!!!




そんなこんなでバタバタしておりましたが
そんな中、巷で話題の恋コスメを購入しておりました!

まずはこちら。
インテグレート グレイシィ ネールカラー 92番
通称血豆ネイルというやつですね~ラブラブ




剥げやすいのがちょっと難点ですね…ヽ(;´ω`)ノ
塗った上からトップコートなんかを塗ると
いい感じに持ちがよくなるかもです~!
血豆ネイルは私の友人もよく利用しているので馴染み深いですw







続いてこちら。
インテグレートグレイシィ 桜色31番
通称桜リップ


(この写真では上の血豆ネイル塗ってますw)


パッケージ開けて中のリップ部分を見たときの衝撃…!
なんだこの蛍光色は?!?!!って感じでしたw
でも唇に塗ってみるといい感じにピンクに発色するんですよね~



どちらもまだ恋コスメならではの効果は期待できてませんが(笑)、
ピンクで控えめに発色するので気に入っております~ドキドキ
効果があったらここでもお伝えしたいと思います(^∇^)




ではこの辺で!