2016年✱抱負 | 一人暮らし大学生nekoの節約Blog♡

一人暮らし大学生nekoの節約Blog♡

都内の大学に通う大学生の一人暮らしを綴っています♡
節約とコスメが好きです(*'ω'*)



あけましておめでとうございます(・v・)ノ
早いものでついに2016年になってしまいましたね…!
去年の年末から年末年始感がなさすぎます。笑
そして食べ過ぎで4キロも太りましたnekoです……w

今日は初詣にも行ってきました!
おみくじをひいて、結果は末吉…◎
なんとも微妙です(笑)



さて、12/30にはカウントダウンジャパンに行って参りました!



実家に帰ってきてから千葉まで向かったので長旅でした_:(´ `」 ∠):_
でもそんなこと気にならないくらい楽しめました!
お目当ては9mmとGOTR😊
どちらもばっちり楽しめました~~◎




さて、2016年新年ということで今年の抱負でも挙げたいと思います!

・痩せて体重&体型キープ
・今年以上に沢山の人と出会う
・女子力を上げる
・一人旅をする


こんなところですかね!

体重は言わずもがなこの冬に暴飲暴食して有り得ないほど太ったので、元の体型まで戻してキープします(>_<)

沢山の人と出会うのはもともと引きこもりがちなので(笑)去年は新しいバイトを始めることで多くの人と新しく出会えたので、今年もそれ以上に沢山の人と出会えるように積極的に行動していきたいと思います!

女子力を上げるのは具体的に料理の腕を上げるとか!彼氏が出来た友達が見るたび綺麗になっていくのをみてると女子力上げないとな~と思うので。(笑)

一人旅は去年からずっとしたいと思ってたんですがなかなか行き先が決まらないのとお金の問題があったので…!今年こそは一人旅します◎


そんな感じで2016年の抱負です\(^o^)/
全部達成できるように今年も楽しんでいきます!



ではでは!