もともと冬が好きだったけど。

猫さんと住むようになってからは
もっと好きになった冬

自分からスリスリしてくる事はあるけれど、抱っこされるのは嫌。お膝にも乗ってこないむーちゃんが!

むーちゃんが!

むーちゃんが!

{46F4E850-8666-46E4-9661-41A60E2B47B5:01}
こんなトコに来てくれるんだもん

夜中に毛布かぶってテレビ見てたら潜り込んで脇のトコにひっついて来てくれたぁ

寝室解放してたら毎日こんな感じなのかなぁ
いいなぁ   いいなぁ

しかしホント、むーちゃんがこんなにくっ付いてずーっと一緒にいるなんて事ないからね!

これはめちゃくちゃ嬉しい
右手伸ばしてめっちゃ写真撮ったもん


サンちゃんが入れて~って来たけど
{36CC6E6D-DA94-46A5-90E4-CDE578ED1400:01}



{A8AE52D1-ECC6-43E8-BC40-E74D2804D4AD:01}
どいてくんない



{3CEE0406-3BF0-445F-8E69-E84C9E4F1704:01}
今日はどかにゃいよ~



ぶらぼ~  ウィンター
来ないで スプリング
悲しい サマー
ワクワク オータム
ぶらぼ~ ウィンター

と、1年が回っていくのだ。