ビジネスを成功させるたった一つの条件とは? | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート

 

 

高江洲伴実です。


先日「ぽけビズ」の
第一回目のプレ講座で

私とパートナーのひがちゃんとで
LIVE配信で講座をお届けしました!
 

 

(↓「ぽけビズ」って何?という方はこちらをご覧ください^^)



私はLIVE配信に慣れていないので
最初はドキドキだったのですが(笑)

でも始まってしまうと
あっという間の1時間でした♪



初回のテーマは

「ビジネスを成功させるたった一つの条件」。



正直、他の起業塾や
自己啓発セミナーなどでも
教えてくれない内容であり、

またビジネスだけでなく
人生そのものにとっても

ものすごく大事な内容を
お伝えしました。



どんなに素晴らしい集客や
売上アップのノウハウが
あったとしても、

この条件が満たされてないと
絶対に幸せな成功はありません。



「だからそれって何なのよ?!」
と思われそうですが

やっぱりそこは「ぽけビズ」で
確認していただけたらと思います!

(気をもたせてすみません!)



ぽけビズのFacebookグループに
入っていただくと

「ビジネスを成功させるたった一つの条件」
のアーカイブが公開されていますので

ぜひご覧になってくださいね♪


まだまだ無料で受けられます!

 

 

----------------

月30〜50万の安定収入を得て
経済的にも自立していきたい方へ

先着100名様
最新セミナーへ無料ご招待中!


詳細はこちらを今すぐご覧ください♪

「ぽけビズ」
https://x.gd/WidQ7

-----------------


2回目は24日(木)14時より

LIVEで配信予定です!


さらにパワフルな内容に
なっていますので、

今からでもぜひぜひ
ご参加くださいませ〜!