人が商品やサービスを買う理由 | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート

 

こんにちは!

高江洲伴実です。

 

 

一昨日は久しぶりに
ヒーラーとしてのお仕事でした!

 

 

image

↑レンタルルームに大きなクマちゃんがいました♪

てか相当久々に自撮りしましたよw



私は今でこそ年に数回しか
ヒーリングのお仕事はしてないのですが、
元々はスピリチュアルヒーラーとして
活動をスタートさせました。

そんなめちゃめちゃ右脳系だったのに
今はバリバリ左脳系の
セールスライター・・・

左脳系→右脳系に変わる
パターンはよくありますが、
逆はちょっと珍しいパターン
かもしれません。笑


ただ、ビジネスって
いかにも左脳系というか
理性とか理論が大事ってイメージが
あるかもしれませんが、
実は右脳もとっても大切なんです!


というのは、人は


「感情でモノを買う」

 

からです。


いくら理論的に
商品やサービスについて
述べられても、

相手の興味がなかったり
感情が動かなければ
「買う」という行為には
つながりません・・・


ヒーリングを例にすれば、

いくらヒーリングのすごさを説いても
相手にとって必要性を感じなければ
「なんか怪しそう…」
で終わってしまいます。

でも何か癒されたいことや
解決したいことがあって
ヒーリングが効きそう!

とお客さんが思うことで、
ヒーリングにお金を出して
受けるという行為につながるんですよね。


だから、私たちも
ビジネスで成功したいと思うなら
「お客さんの気持ち・感情」
をとことん考える必要があるのです!



ただ・・・

さらにその前に
大切なことがもうひとつあります・・・


それについては今公開中のされる
「ロマン経営ガイドブック」で
たっぷりお伝えしていますので、
ぜひダウンロードしてくださいねハート
(もちろん無料です!)

 

 

↓ここをクリックするとご案内にジャンプします!




「ロマン経営ガイドブック」は
このような方にオススメです。


・安心してビジネスをしたい方
・不安定なビジネスが嫌な方
・自転車操業から抜けたい方
・長く愛されるビジネスがしたい方
・やりがいを持ってビジネスしたい方
・モチベーションを上げたい方



というか個人ビジネスに携わる
すべての方にこのガイドブックを
読んでほしいなと思います。


正直、今までの個人起業の考え方とは
まるで違うもの
です。

実はうまくいっているように見える人ですら
間違っていることがたくさんありますから…

まして今うまくいっていないなら
この機会にビジネスのやり方・あり方を
がらっと見直していただけたら
と思っています。

 

 

こちらからダウンロードしてくださいね!

 

「ロマン起業ガイドブック」

https://romankigyou.com/rg-lp