エースコックからスープはるさめ☆トマたま発売! | いろいろ☻Blog☻

いろいろ☻Blog☻

日々気になるもの、こと、を主婦目線で書いていきます。
少しでも参考になれば幸いです☻

今回はエースコックからトマト風味のはるさめスープのご紹介です!!



今までの味とは一味変わり今回は洋風のトマト風味です!
イタリアンな感じでなんともオシャレー!

小腹がすいたときはよく活用させていただいています!!夜中どうしても何か食べたい衝動に駆られた時も!!

粉末はこんな感じです



なかなか酸味が効いていて今までとまた一味違った感じでおいしい!!
体がポカポカすると思ったら生姜も入っていました!
女性に嬉しいですねー^_^
たまにこういう味も食べたくなるものです。



私は満腹感を感じるために今回は小町麩を入れてみましたがボリュームUPで味もそのままGOOD!でした
わかめなんかもいいですね
春雨はダイエッターに強い味方。
気にせず食べれてありがたい一品です



スープ春雨シリーズはどれもはずれがなく新しい味も安心してトライできます
長年愛されてる証拠ですね

気になる方は是非どうぞー☻


エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
エースコックのモニターに参加中


エースコックのモニター参加中
エースコックのモニター参加中