こんにちは。
今年も残すところ7時間ほど。
ほんと、1年があっという間ですね。

TVも朝から年末仕様で、今年を振り帰って的な番組ばかりで、買い物にも出掛けない私はつまらなくてam◎onプライムで映画見てました。

それにしても今年も国内外、色んな事がありましたよね。
悲しい事件や事故。
自然災害もありました。

そして何より自分的大事件は乳ガンになっちゃった事。
私ね、元々の持病が難病なので、それが原因となって最期を迎えるんだろうなと、ずっと思ってたんですよ。
変な言い方ですが、元々珍しい病気だし、他の原因では死なないとか思ってて…
で、「乳ガンです」って言われて、検査とか色々やって、抗がん剤治療開始して、ふと最近思ったのは、
「私も普通の身体だったんだな」って(^^;
そんなことを考えていると、ガンになっちゃったのは辛くて悲しくて、怖いけれど、治療も予後も他の患者さん方と変わらないんだとも思えるようになって、かなりポジティブに毎日笑っていられるようになりました。

それに、乳ガンだからって、難病だからって、まだまだ生きちゃうもんね、私ʕ•̀ω•́ʔキリッ

ブログを通じて、難病だけど、乳ガンだけど、アホみたいにポジティブなヤツがいるんだと言うことを知ってもらえたら嬉しいなと、おこがましいですが思っていたりする2015年の大晦日。

いつも気ままな更新のブログに「いいね」押してくださる皆様、コメントくださる皆様、お読みくださる皆様、そしてまだ知らないけれど、色んな事を乗り越えようと頑張っている皆様、良いお年をお迎えくださいね。




追伸: 早々と一番風呂を頂戴したので、夜はガキ使と紅白の掛け持ちしちゃうわ( *´艸`)
そんでもって、にゃんことマッタリしちゃうわヽ(´ー`)