ずっと泣いてた夜。
泣きすぎて疲れて寝た夜。

告知されて、今までの人生が一変した日。

抗がん剤への恐怖感。
手術への恐怖感。
その後の生活への不安。
自分の体にどんな風にキズが残るのか。

何も分からなくて、ただただ泣いてた。

でも……

一年が経った今夜は、ご飯食べながらめちゃイケ観て、ゲラゲラ爆笑してた。

おっぱいが無くなって、デッカイキズが出来たけど、ホルモン治療で更年期始まり、色々あるけど…

ご飯が美味しくて、笑って過ごせてる。

『時が解決する』

そんな風に思えなかった去年の今日の私へ。

今日はゲラゲラ爆笑してるよ‼




この子と笑っていこう‼






それにしても……
あづいよぉ(;´A`)
この時間でも室温28℃超え…
湿度77%…
秋はどこへ行ったの(゜Д゜≡゜Д゜)?