あっーーーいι(´Д`υ)アツィー

秋とは思えない暑さ+ホトフラで、未だに扇風機点けたりしてます。
でも朝夕は冷えるときがあって、体調管理が難しいです。


そんな中、良いお天気が続くと言う天気予報を見ていて、ふと思い付きでお伊勢さんに行って参りました。


我が家から車で約二時間のドライブ車
距離にして約160㎞

高速道路って、スゴいですね。
160㎞の距離を二時間で行けるって。
山を削りトンネルを作り、谷間には橋桁を掛け、
「そりゃ、お金払って当然だよね」と、痛感してると…
我が家の車を追い越していったレク◎スが、覆面さんにパクられてましたてへぺろ


伊勢神宮に到着して、暑いけど五十鈴川からの風が清々しい。
{59DDC5AF-377B-47BF-B2C2-F74DBB7DF4CC}


お参りして、パワースポットからのパワーをチャージ‼


その後は、こちら
{6328DF32-1407-4087-BBF5-686E02FEC9EB}

スヌーピー茶屋

{67042EEA-4650-400E-B2F2-F7D17C9B0424}


肉球

{485F8E73-5644-43C7-AB6F-83D9DF125CC6}

伊勢うどんとてごね寿司

{E1580DD1-F5B2-4A06-AD66-62FA58016268}

パンケーキ

どちらもママンとシェア


{EF1911C4-CDE6-4067-A7E0-386A3BDD5615}


ぶらぶら散策しつつ、

松阪牛コロッケ
お団子二種
唐揚げ

をムシャムシャ(´~`)モグモグ


お参りに行ったのか、食べ歩きに行ったのかわからない一日を過ごしましたとさ(笑)


最後に…
暑い中、帽子やヅラを被り続ける気がなかったので、
『素頭デビュー』しました。

{6EE299F5-8507-420E-A3E8-FFE094100BE6}