UVベース【スーパーサンシールド EX】
【シルキィモイスチュアファンデーション N】
【マイルド ウォッシュ クレンジング】 <メイク落とし>
モニコレ参加中



モニコレさんのキャンペーンに参加し、アクセーヌさんからモニターを頂きましたo(*'▽'*)/☆゚’

アクセーヌ製品はすべて低刺激性・無香料。皮膚生理学に基づき敏感肌の為の化粧品を考えるアクセーヌ製品なので、安心して試せます♪




・スーパーサンシールドEX
・シルキィモイスチュア ファンデーション
・マイルドウォッシュ クレンジング
の3点です。




早速、試した感想を…
アクセーヌのファンデーションは、「肌の調子」をカバーしてくれるそうです。肌のコンディションが悪い時こそ、ファンデーションに頼ってほしい。
…なんて、頼もしい(笑)毎日頼ってしまいたいですよ。私にとってファンデは、「隠す」手段でしかなかったので、目からウロコです…
さて、使用感はしっとり感があって伸びもよく塗りやすい。乾燥しやすい今の季節はピッタリですね。私のニキビ跡や毛穴の汚肌もカバーしてくれました!
SPF15/PA++なので、紫外線対策も安心。

続いては、スーパーサンシールドEX。SPF50+/PA+++の高いUV防止効果に加え、肌を美しく見えるパウダー効果、毎日使える負担のなさ・心地よさまで兼ね備えた優れものです。

SPF50+というと、重い感じや独特の匂いが苦手だったんですが、これは軽く伸びがいい。お肌にもすーっと馴染むのでびっくりしました。脂性肌なのですが、快適な使い心地でした。
肌もキレイに見えるようなヽ('∀'*)ノ大満足☆


最後はマイルドウォッシュクレンジング。アミノ酸系保湿成分配合で、洗い流した後もしっとり感が続くそうです。

オイルなのに軽い使用感で、メイクもしっなり落ちました!本当にスルスルと落ちてしまうので、こりゃ負担ないわーと実感できますw
使用後も潤いが残っている感じ!リピートしたい(人'w'●)


アクセーヌさん、お試しできる貴重な機会をありがとうございました♪さすが、アクセーヌの一言ですヽ('∀'*)ノ